ガールズトーク


今日は朝から子守→配達とみっちりスケジュ〜ルでした。


朝の子守ではチビちゃんたちと一緒にプール(足のみだったけど)。
これぁなかなか気持ちよかったです。
心まで響き渡るような水の気持ちよさ!!笑
うちにも買いたいな。ゴムプール(でも場所が無いわ=人=。)


そして昼からお得意さまの所に配達(酒屋さんのようだわ。笑)
ひたすら喋ってきました。今日は異様に喋りました。
喋ることに喜びを感じました。それはきっと、最近主人とは
ボディランゲージ(とかテレパシー。笑)で会話するからでしょう(=w=)
↑アレアレとか、ほらあんな感じ・・・とか。言葉が出てこない(笑)
 しまいには、アレ〜〜〜!と念力に頼る始末。
 KIE夫婦、語学能力の危機!!←主に私ですが(・∀・)


そしてその後は、キキクリさんが遊びに来てくださって
またもや楽しいおしゃべりタイム♪を満喫。
ずっと前のバイト先の先輩なのですが、離れてからもやりとりを
してくれる、有り難〜い方☆(*UwU*)
久々にお会いしてみたら、スンゲー大人オーラが出ててビックリでした!
いいなぁオトナ。私にはない要素をいろいろ持ってる人なので憧れます。


キキクリさ〜ん!!
電波飛ばしますから、受け取ってくださいねー♪笑