イマイチカレー


めちゃイケ・加藤さんの奥さんが作るカレーはイマイチらしい。


が、本日の私作カレーのイマイチさも負けちゃいなかった。


何せジャガイモを入れるのを忘れた。
ルーの元が少なかった。
肉が親鳥肉しかなくて、賞味期限の切れたハムを入れた。
そして何より、ハムの前に油揚げを入れていた。
その上ルーの少なさを紛らわすために、野菜炒め用カレー粉を入れ
適当にバルサミコ酢なんかブチ込んだものだから・・・


もうどうしようもなく、イマイチなカレーになってしまったのだ。


しかも今日に限って主人が「晩御飯は何なのか」と帰るコールの時に聞き
カレーだと判明して嬉々としているではないかっ・・・つ・・・(辛)


ごめんね、ダーリン。
その喜びは、まもなく粉砕されるでSHOW←今帰りを待っている最中(TwT)


皆、カレーを作るときでもご利用は計画的に。だよ(チーン=г=)


今日は一人だけLEEの10倍カレー(byKIEママ)を食べる予定だったんだけど
これは一緒に落ち込むっきゃあるまいよ。


あー・・・クソ
↑カレーの失敗加減より、主人を落胆させる忍びなさがヤルセナイ(:∀;)アワワ