頭痛薬


今日は日食だったんですね〜。
そして新月ときたもんだ。何か神秘的(=w=)


そんな神秘的な日に何をしたかと言うと、久々に頭痛薬を飲んでいました(苦笑)


あれって、だんだん効いてくると硝煙のような匂いがするって感じませんか?
煙いような、ガソリンスタンドのような(−∀−;)
鼻の奥が乾燥するからでしょうか?そんなことスッカリ忘れていたので
「ん?どこかの車がガソリン漏れ??」と一瞬焦ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この夏の暑さ。なのに増える食欲。睡眠不足。
いけませんな。バランスがくずれてますな。
そんなわけで、チビ達のかまって攻撃を受けながら一人ヨガ(笑)
温泉に行きたいです(*`人`*)


何で子供はあんなに元気なのだろう?って考えてみたんだけど
やっぱり遊ぶことに無心だからなんだよねぇ(~_~)いいことだ