染めたった。


というか、染められました。
夜な夜な髪を染めようとしていたら、横から「染めようか?」
「染めてあげようか??」という、髪の毛染めたい妖怪・ソメノリダーの声が(-w-;)
モサーワサーと手荒に染めていただきました。笑


久々に明るめの色に染めましたが、どうじゃろか(=−=)ウーン
ちなみにキャラメルブラウンです。


しかし、あの染め液ってとんでもない匂いしますよね。
染め液・リンス・付属トリートメントの香りが混じって
今私の頭はワンダースメルになっています(意味不明な匂いだわ)

                                                                                                  • -