ワンモア


一日に、同じ内容を二度書くことほどやる気を失うことはない。
まぁアレだ。私が間違って×ボタンを押したのが悪いんだけども(TωT)グスン


でも書いておきたいので(簡潔に)書きます。


今日は香川の気温が33℃まで上がったそうです。
私も体感的には「もちっと頑張れるかしら」くらいだったのですが
感じるのと数字は違うものということが、改めて分かった。
この分だと、これからもっと上がるだろうし
気温の高いときは、室内でも熱中症になる恐れがあるそうなので
暑いと思ったときは文明の力や氷さんの力を借りて、適温にしましょう。
特に体調不良の人、お年寄りの人は要注意ですよ。


ってことデス。はい(・ω・;)
設定温度27℃でも(10畳くらいまでなら)充分涼しくなるので
ダルさ、気持ち悪さを感じたら(というかその前に)
無理せずお部屋を涼しくしましょうねぇ。


ふぅ。書いたったどぉ(-w-)=3