(>д<;)))暑いヨー!


今日は寝覚めのいい日でした。
起きてみたら外は晴れ。頭も冴えてる!
おっしゃ〜んじゃあ写真撮んべー(>∀<)☆+・*


と、意気揚々に外に出たのは良・い・も・の・の!!


ふぉー・・・なんじゃこの暑さは(3∀3;)
数日前から地味に暑かったけど(お陰でチコリが枯れた↓)
今日は日差しの鋭さも相俟って、格段と暑い!っていうか
梅雨明けの近い匂いがします。


三時。居間が南西のため、たまらずエアコンをかかけちゃった。
しかも朝日焼けしたらしく、皮膚が火照っています。じんわりヒリヒリ(ーwー;)


・・・明日は扇風機洗おう。
(そのままかけたら、埃が飛びそうなので。苦笑)
もうタオルケットも出さなきゃな〜


そろそろ、昼ごはんが素麺になる季節です。