ザック〜〜〜vvvvv


映画のことを書いたのでついでに。
ワタクシ、俳優にキャッキャなることは稀なのですが
(そんで映画を2回みることも稀)
「ヘアスプレー」のリンク役/ザック・エフロンにただ今夢中です。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hairspray/general_basic_d21/index.php
ギャー!カッコイイ〜〜〜Σ(=□=)←カッコよさに絶叫。笑
あのクサいくらいの「カッコイイ憧れの男の子」を演じて
ハマれるってすごいと思うの(しみじみ)
ハイスクール・ミュージカルが見てみたい(*>人<*)
目〜の〜ほ〜よう〜♪♪笑


でも一番はまったのはジェームズ・マーティンとエライジャ・ケリーだけどもサ。
X-MEN(サイクロプス)にも出てたらしいけど(失礼)存在感は薄かった(私の中では)
コーニー・コリンズ役では、何であんなにいけてたんだろう(*−w−*)悦
エライジャ・ケリー(シーウィード役)は歌。歌は彼が圧倒的に良かった。
他の映画に出てないのかなぁ??調べてみたけど出なかった・・・。
知っている人がいたら教えてください。
あとはペニー役の女の子が可愛かったナv


こんな感じで、私の幸せパワー充電映画になってます。ヘアスプ☆