泣ける映画


「気になるオセロ」の再放送で、泣ける映画の紹介をしていました。
私の泣ける映画ってなんだっけ?思い出してみました。


○ブレイブハート

http://www.foxjapan.com/dvd-video/braveheart/

グリーンマイル

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159812/

○A.I

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32508/


ブレイブハートってこんなに古かったっけ・・・。
今見ても泣けるかどうかは分からないけど
当時は見て、そのイタイタしさに泣いた。

グリーンマイルは辛すぎるラストだけども
純粋さが気付かせるものは大きいと、改めて思える映画。
A.Iもまたしかり。でもA.Iのラストは幸せだけどね。

病気ものとか戦争ものとかは見るのは嫌だけど
終わったあとに何かを想える映画って好きだ〜(=w=)

泣けないけど、好きな映画はヘアスプレー、天使にラブソングを
歌って踊って、ハッピーエンド。

怖かった映画はシャイニング(王道だな…)。
ラストまでに冷めていった記憶があるんだけど(苦笑)
怖さの中にも神秘的な感じが。

気になる人は見てみてね♪おすすめだす。