ギャーっと叫びたくなる瞬間


『納品書を書いていて
 あとは総計の部分を記せば終わりだ〜(/´∀`)/という時に間違ったとき』


声にならない声でうめくものの
心の中では嵐の如く叫んでいる。


「なんでやー、何で今なんや〜(涙)」


しかもその後の封筒の宛名書きのとき
相手の方の名前の最後の文字を失敗するという二重苦。


やー。あるよね〜こういうときね〜。


そんな私のモヤッとを吹き飛ばしてもらっているのは「ヘム カンファー」
スッキリフワフワいい香り。袋を開ければメンソール。
でも焚けば柔らかい布団のような香り・・・w


ん?布団??


あーッ取り入れるの忘れてたΣ(T∀T)
今から入れにいきます。ギャー


あぁ、プチモヤっとDAY(泣笑)