我が家の植物1・2・3☆


こんにちは。
本日の夕方。晴れてたし暇だし〜だったので庭弄りをしていました。
この前買ったものの植え替えと、ミントの鉢分け。


ミントは、プランターをひっくり返したら
アリんこが「うじゃぁ!」
っとなっててビビリました(^へ^;)


さてさて、植物を植え始めて数週間たったのですが
一番最初に植えた子たちは、早くも繁りはじめています。
レモンバーム、ペニーロイヤルミント、フェンネル
フェンネルは土を変えてから、ワンサと葉っぱをだすようになりました。
あ、あとワイルドストロベリーには花が!!!可愛いvvv
レモングラスも、最初の寂しさはどこへやら。
既に伸び伸びと新芽(葉?)を出しております☆


逆にちょっと悲しい事態になっている子達もいます。
カモミールはちょっとご臨終しそうな感じ(T∀T)
イエローヤロウは微妙・・・葉はついてるけど、成長の兆しが見えない。
スペアミントはシナっとなっている;;;
フィバーヒューはちょっと日焼け気味←でも雰囲気は元気。葉も増えたし。


そんな感じで我が家の庭、大分賑やかになってきました。


もうちょっと繁々したら、フレッシュハーブティを堪能できるな♪
楽しみ楽しみ・・・☆