モヤっとだけでは何なので


下のバカ日記だけでは何なので
今日してた有意義なことを書きます。


今日は朝からネットページのアップ。
それが終わったら、神棚の掃除。
ご注文をいただいたので梱包。
そしてその後、海外ドラマ「クローザー」を借りに行った。


これが有意義なこと。
クローザーは、新しく見始めたばっかり。
昨日シーズン1の1巻を見ただけですが、主人公が
やり手のわりに可愛らしくて好きです。


その後は、朝出来なかったので水やり。
暑かったのか、ローズゼラニウムが元気が無かったので
セントと鉢の場所を入れ替え。半日陰へ。


元気になぁれ〜(*‘0‘*)


miyuさんにいただいたナスタチウムは元気モリモリ☆
でも鉢を退けたら、そこはダンゴ虫達の昼寝場になっていました。
邪魔してスマン。


セルフヒールの傍に行ったら、花が数輪散っていました。
明日は、散っちゃう前に写真を撮りたいです。
初ハーブの初開花姿(^-^)


ムイムイたち(虫)が活発なので、時間があるときに
唐辛子水か酢液を作らねば☆


花壇を作ってからというもの、不審者ばりにその前で
ボーっとしてることが多くなりました。
特に外に出るのは夕方なので、登下校の小学生と
遭遇することが多いのですが(=∀=)サワサワと揺れる
葉っぱを見てると幸せになります。癒しじゃ〜新たな癒しじゃ〜(笑)