したいことをすればいいじゃない


「したくない」んじゃなくて「したくても出来ない」なら
「出来る理由」を探すか、「出来るように」すればいい。


したくないなら、言い訳はいらないから
出来ないフリをしてグチを言うな。


いつだって、どこにだって、1%の可能性は残ってる。
生物学的に無理なこと以外は、やろうと思って出来ないことなんて
本当はないんだよ。


だって今は、空を飛行機が飛んでる。
パソコンで世界中の人と繋がってる。
インスタントのご飯がある。


この世は「100年前のミラクル」の塊なんだから。


希望を、動いて現実にするんだ!!!

                                                                                                          • -


ってわけで。今日はふき掃除しました(笑)
洗濯機も2回まわして。台所と脱衣所をふいて。
レンジの中も綺麗に。雑巾万歳!


あーもーメンド〜と思ってましたが
やっぱり「やりたい」ときにやるとグングン事が運びます(笑)


というわけで、皆さんもやりたいことがあれば
やれることはその場でやっちゃいましょう。
(スベスベの床、気持ちいいッスw)