美味しいタコヤキ


今日は久々に、ふぐこさんが遊びに来てくださいました♪
(ありがとうございました^^楽しかったです)


その時にうちの近所(といっても車で3分くらい)のたこ焼き屋さんで
たこ焼きと、チーズフォンデュコロッケ(!!?)を買ってきてくださってて
これがンも〜。。。美味いんだ(>▽<)コレガ
たこ焼きは、全体的にトロトロで味はアッサリだけどしっかり。
何だかモンジャを食べてるような気分になりました(笑)
でもこれがとっても私好み♪
コロッケは、外はサクサク⇒中はたぁ〜っぷりトロットロのチーズ(=w=)
あぁ。シアワセ。と半分天国に行きながら(笑)食べました。


マル●カ長尾店のまん前です。
通りがかった方は、是非ご賞味あれ♪♪


ちなみに今日はBICパーカーを焚いて
今はシュリニバスのアップルを焚いています。
甘くてお菓子のような香り・・・v
禁断の食欲を誘う香りですよ。マカロン食べたい。リンゴパイ食べたい!


食欲に支配された一日でした(笑)