シュリニバス


大好きなお香メーカーのシュリニバス。
その中で。また1つ好きなお香を発見しました^^


「シュリニバス スロカ」


さっぱりと甘い香りがします。
今日は何か「こっくりと染み渡る香りが欲しい」
そう思って焚いています。
さっぱりなのにこっくり?それって矛盾!と感じるかも
しれませんが、それがこのお香の凄さかと・・・☆


マサラタイプなので、ものすごく長い時間燃えています。
アロママッサージをするときや、モノ書きに専念したいとき
深くリラックスさせてくれるのもそうですが
途中で付け替えたりしなくていいのも利点かな(・ω・)


お昼よりも夜の似合う香りです。
派手さとか、妖艶さではなく、静かで深い香りだから。


夏の夜長のおともにオススメ・・・^^