明日はおでかけ〜☆


明日はお出かけ。朝3時半置き。
っていうか・・・朝じゃないジャン。夜中ジャン!!
そんなわけで、今日は九時には寝ます〜。


そそそ。


今日は元気ハーブティーを持ってお出かけ。
ハイビスカス・ミント・エルダーフラワー・レモングラス
1:1:1:1(笑)本に載ってたブレンドに、エルダーを加えました。
スッパサッパリで美味しかったです☆
肩こりと目疲れ、何かダルイ・・・という感覚に襲われて早二日。
そして今日はいよいよ喉が痛くなりまして。


風邪ではないと思うんだけど、甥っ子クンから移った可能性も・・・(困)
こんなときこそハーブに頼らせていただこう(=ω=;)と
朝からガザゴソと混ぜてみたわけです。


だって明日はおでかけだもの、そうだもの。
ぜったい元気になるんだい(`・ω′・)☆