書く時書かねば・・・


シスター曰く「ブログメンドクサソー」だそうです。
そうだね。何時でも楽しくて楽しくて仕方が無い!
というテンションでは書いてません。


でも前にも書いた・・・気がするけど(曖昧)
ピンときた時に書いてアップできるのがブログのいいところなのだ。
残せるしね。あっちのブログもそう。
最近は習慣づいたので、週4では書いてる気がする(もっと?)
でも●●について書くとか言っといて、あとで後悔することもシバシバ。
その時に思いついたからって、後でかけるとは限らないのよねッ!!!ガーン


しかし書くといった以上、書かないと気持ちが悪いのも事実。


そんな時、どのようにして文章を書いているかをご紹介。
全国津々浦々、ネタに困っている人も、これさえ読めば大丈夫!!!


1・両手をキーボードの上に置く
2・画面をにらむ
3・眉間にしわを寄せ
4・そしてミソからネタをヒネリ出す。
以上。(嗚呼、罵詈雑言が聞こえる・・・)(-人-)・+☆


だって人生そんなもんでしょ(ここだけライン下げ)
それでも困ったときは祈るんだ!文章の神様が助けてくれるさ(*∀*)/
(見ず知らずの、自分を祀ってもいない人間に神頼みされる神様って
 道すがら見知らぬ人に「1000円貸して」と言われてる人に
 近いよね。ゴメンナサイ神様。)


あっちのピンクオパールの記事が思うままに纏まらず
モヤっとしたので、思いの丈を書いてみた((( p-∀-)9ニゲロ〜