夢のエンディング


エンディングテーマまで流れる夢って見たことありませんか?
私たまに見ます。決まって見たあと心がジ〜ンとなります。
(だって自分だけの映画みたいなもんだもん)


今日の夢もそうでした。
夢の中で知らない人たちと屋台で飲み食いする話。


やいやいと主人も一緒に、屋台のうどん屋さんで(珍しいよね)
話しに花を咲かせ、最後には名刺交換し
夜明けと共に皆自分の場所に帰っていくという。
何か、今もどこかで繰り広げられてそうな情景で
不思議な気持ちになりました。


支離滅裂な文章でゴメンナサイ。でも寝覚めのいい、楽しい夢だったんだじょ(-w-*)
しかもその前の(二度寝したのさ)夢では、神社の階段を(車で)上り
「吉」のおみくじを引けたし。きっと何か良いことがあるに違いない(☆ω☆)ランラン


そんな予感に駆られたので、ブログに書いてみました。
今日もいい夢みれますように〜↑↑↑♪♪