幸せ連鎖


幸せだ〜と思っていると、幸せが寄ってくるって
よく言われますね。最近は幸せだ〜と思うことが多いので
いいことがイッパイ起きるようになりました。


アップダウンの激しかった先週前半は
やっぱり春の毒出しだったのサ☆


なんか、最近、どうやったら幸せになれるんだろうと
聞かれることが多かったけど・・・
うーん・・・あんまり考えなければ良いと思う。


あ、今画面の向こうで鼻で笑った人。
アホっぽいと思った人。これでも真剣な答えです。
だって不幸に感じてる人って、考えすぎてる人が多い気がする。


私もたまに考えすぎる人になります。
でもそういう時って楽しくない。
いや、楽しい妄想の日もあるけれど(笑)
心配性になったり、不安になったり、そこから幸せが
生まれることって稀だもの。


もっと明るく未来をとらえていこうぜぇ〜アゥイェ(>∀<)d☆