最近のこと


とりあえず、今週日記に書きたかったけど
書いてなかったことを、箇条書きで書いてみる。


・海外ドラマのHEROSを見た。
 ヒロが居なかったら多分見てない。個人的にはロストのが良かった。
 でもあの警官(名前をまだ覚えてない)がサードウォッチ
 サリーに似てて、なんとなく懐かしかった。でもクレアは可愛い。


・音の無い時間にお香⇒気持ちがスッキリ
(スティックのマサラとハードについても書きたかった)


・激怒事件勃発⇒勝利(笑)


・チヌ食べた。最高に美味しかった。
 美味しい刺身が食べたいと、一週間願い続けて良かった。
 (先週回転寿司に行けなかったのを引きずっていた。笑)
 皆。願えば叶うんだよ!!笑


・姪っ子と遊んで筋肉痛。運動不足痛感。


まぁこんな感じでした。それぞれ書きたかったんだけども
テンションが上がらなかったり時間もイマイチ無かったりで
そのうち「喉元過ぎた」状態になってしまいまして。


ふときもちが蒸し返したらそれぞれに書きます。
ではでは。