なんて美味しいんだ(:□;)


昔から大好きな物。フルーツチョコレート。
不二家のLOOK(四種類1パックになってる、黄色いパッケージのチョコ)
なんてもうたまりません。


最近異様に甘い物を体が求めるので、久々に買ってみたところ・・・
と、止まらない(T∀T)いつも一種類を一つずつ食べたら
終わるんだ!!と意気込んで食べるのですが、結局食べきっちゃいます。
いやーぁ、恐いですなぁ。チョコの威力とは(笑)


「トゥラシ リアルローズ」
今日焚いてたお香です。ちょっとドライな感じがするローズ。
本物のバラの香りに近いと言う売り文句?で売られてますが
ちょっとクセがあるようにも感じます。
でも確かに、バラの香り。アイラブバラv
一本じゃ今は足りないので、二本焚きました。笑
バラの香りって、気持ちが福与かになるような気がしませんか?
心が広くなる気がする・・・そんなわけでドップリ幸せ気分に浸っていました♪


最近ジャスミンとかローズとか、濃い目のお花の香りに惹かれます。
春だし、花の香りを嗅ぎながらまったりするのも
いいかもしれませんよ〜☆