釣りと、ばみとんとん


もとい、バトミントン(バド?)
今日は主人と池釣りに行ってきました。


といっても今日は収穫?無しでしたが


二人でいて四年目。四年目にして初めての
アウトドア行事でした♪・・・どんだけインドアorz
でもその後バトミントンして遊んで体も動かせたので
健康的な休日だったなと思います。大人二人がキャッキャと
ラケット振って遊んでる図って、周りから見てどうなんだろう(笑)


その後はロストのシーズン3を借りてきて、今見てたところです。
ただ今休憩中・・・やっと全部が1週間レンタルになってたので。
ロスト全館見たら、次ヒーローズ見て、その後駄々捏ねて
4400を見る予定です。わーい。


あぁ、でも久々の日の光を浴びたら、何か眠いですね(;・.`*=人=)~゜
そんなわけで今日はこのハンパなとこで、ブログ終わります。オヤスミナンシ〜