ホッコリひと時♪


あれ、何で25日なのに26日の日記があるんだ?
と思った人。紛らわしくてごめんなさい。
明日はお出かけだから、今日のうちに明日の分も書こうと思って。


昨日(つまり24日ね)、久々に美味しいお茶が出来ました。
ハーブね。普段感でガツガツと組み合わせるから
飲んでみて「あぁぁ、何かちゃう」と思うことがあるんですけど
昨日はよかったです。マローブルーとレモングラスカモミール
何か香りも良くて、美味で、嬉しくなりました。でへへ(?!)
でもちょいとシブかったのね。カモミールの入れすぎ???


長時間DVD鑑賞でしんどい…ちょっとドヨヨンな感じになってたんですけど
何かスッキリ。よは満足じゃ。笑


その過程で、ミルが欲しいと思っちゃいました。
もとはといえば、インセンス作りに使う予定だったハーブ達
(今はもっぱら飲用。)すり鉢じゃあしんどいのよね。
神様、ミルが欲しいです。神様、ミルが・・・以下同文。笑