放置プレイ


よくあること。


K「あそぼォ〜」主「・・・」
K「ねぇねぇこれどう思う〜?」主「・・・ん?何か言った??」


あ、言葉が通じない。みたいな。
あ、めっちゃ放置プレイ。みたいな。


昨日も散々の私の迎撃にビクともせず
主「あ、12時過ぎた。寝るねー」とトコトコ階段を上っていきました。
それでも仲良く出来るのが不思議で不思議でしょうがないね。笑
いや、言葉が通じないから仲良しなのか??爆笑


マイウェイも極めれば、それはそれで成り立つものなんだ。と
我が夫婦を見てて思います。人とは不思議なものよのぅ(-w-)シミジミ
でも寂しいから、寝ている顔におもっくそ「ウルァ(=д<)”」っと
頬擦りをするのでした(笑)←寝ぼけてシバかれたことアリ。