願うのじゃ〜(笑)


今日、ありえないと思ってたことがありました。
くわしくは書けなくてゴメン〜なのですが
最近、先の希望に関して制限することを止めてました。
だいたい切羽詰まってくると「こうはならないだろう」が優先して
「こうなって欲しい」という気持ちが引っ込むようになってたんですね。
多分他にもこういう人いると思うんだけど


でも、望んで損なことはない。先に起こるはずの無い不安を抱くのは
無駄な時間だ・・・という言葉を最近よく目にするようになっていたので
『そうだよな、望んでそうならなくたっていいから
 希望をもつのは悪いことじゃないよね』と、どうなって欲しいかを
ガンガン頭の中で描いていくことにしたんですよ。最近。


で、本日朝。
起こるはず無いことが起こりました。ビックリしました。
半分叶えば良いかな?と思ってたコトなのに
120%満たされたカタチで叶えられました。
やっぱどこかで誰かが見てるんだ!笑”☆
多分周りの人は『能天気なヤツだなぁ』と呆れたり、ハラハラしたりして
私を見てると思うのですが(^^;)でも、こういうことがあるから
生きてるのは楽しい(笑)


純粋な願いは叶えられる。そう確信した本日でした。


でも、私の不純な願い「宝くじ当たれ」は叶わないのでした(笑)
(そりゃそうさ。買ってないもの。爆)