・・・が、ない。


やばい。お米が無い。どうしよう。
かいに行け!と思うんだけど、夕飯の買い物だけの
目的では体が動かない今日この頃です。。。
うーん。蕎麦にするかぁ〜??(苦笑)


でも昨日パスタだったし、二日続けて麺類はどうよ。私。


まぁそんな台所事情はさておき(=w=;)
もう二月終わりますね。この間「今年が(早く終わって欲しいのに)長い」
と呟いていた人がいたので「でも1/6は終わりましたよ。笑」と言ったら
ナルホド!と笑っていました。うん、もうあと五回繰り返せば年末!(早☆)
べつに早く今年が終わって欲しいとは思わないけど
時間が過ぎている=自分も成長している・・・と思うと、何だかちょっとだけ
嬉しい気がするのね。ま、それなりの中身がともなえばだけど。笑”


とりあえず、ここ二ヶ月を振り返ってみると
オープン差し迫る。準備は順調にいった(滑り込み的)。
体調も崩さずこれた(膝強打したけど。笑)。
畑出来るようになった。目標が出来た。
友人出産。連絡先不明だった友達と連絡がとれた。
辛ラーメン(ドラゴンヌードル10辛)制覇!


(若干最期一つ、どうでもいいものが混じってるものの)←でもめちゃ辛かったんだよぅ
いろいろ豊作だったので、よい二ヶ月だったとすることにしようv90点!!
さて、後の10点は何でしょう。答:美容室に行けなかったこと。
来月友達と遊ぶまでには切りたいワ…(ボサボサ−ゝ−;)