サンキュウ・デイズ

KIE2008-02-22



今日のブログタイトルに意味はありません。
ただそう叫んでみたかっただけです。
どっから出てきたんだろうなぁ、モスコビッチ。


最近自分で自分のプレッシャーにプチ死にしそうだったんですけど
昨日・今日と神様・友達様・家族様・ご主人様(笑)・お客様にめさんこ
ハッピーにしてもらって(逆じゃね?普通)復活しました。


昨日今日で頂いたものリスト
・昼食
・夕食
・手紙(贈り物付き)
・元気
・愛情
・脂肪(食べさせすぎだよグランマ)
・臨時収入


大丈夫、ワタシまた生きていける(←カタコトガイジン調で)
KIEは皆さんに生命力をいただきました。セェンキュゥゥ〜↑↑
神様からの贈り物は、感謝と共にやってくる・・・
そんなことも考えた今日・昨日でもありました。
そんな私は、空いた時間は子守りマン&シスターの尻叩き役。
本日「KIEのメガネが恐い・・・(泣)」と言われました。ドSな一日でした。


で、今日の写真はキクノちゃんが贈ってくれたクッキーw
あぁぁカワイイ〜vvv狂喜して「食べるぞぉ〜」と袋を破いたら
メショっと首がもげました(T∀T)ゴメン、キクちゃ・・・写真は首を繋げた図。笑
でも、チョッピリビターなワンコクッキーと甘くてスパイシーな
お人形クッキー。どっちも食べたよ〜ご馳走様でした!!