IN徳島

KIE2008-02-19



今日は、ハーブとアロマを教えてくださった
「Ful*Ful」のmiyuさんがされていた、エコールド内の
カフェが終了するということで、美味しいハーブティを
いただきに行ってきました(^0^)
(写真を撮ろうとして忘れちゃったんだけどね。涙)
ピーチ風味の美味しいお茶と、楽しいお喋りで
元気もらっちゃいましたヨ〜〜〜Г(>ω<)/☆
色も可愛いし、味は美味しいしで・・・やっぱりmiyuさんの
ブレンドしたお茶のが断ッ然美味しい&癒される(自分で作ったのよりorz)


miyuさん、ありがとうございました!!


そしてその後は雑貨屋さんへ。可愛い白塗りのウッドボックスがあったので
ディスプレイ用に買いました。水色と白とで悩んだのですが
白にして正解でした〜カワイイw
その後直帰しようと思ってたんだけど、行き道で綺麗な公園を
見つけていたので寄ってみることに。
川も流れてて水鳥もイッパイ居るし、水自体も綺麗でいい場所で
ところどころにカッパの像も・・・エ?カッパ!??


キツネの像もあるし、カタツムリもある・・・何でだろう?
と思って立て看板?を見てみると『昔話通り』と
書いてありました。ナルホド。30分程デジカメ片手にフラフラ。
途中噴水の時間だったらしくて、河童の周りから水が噴いてました。
ジョバババ・・・綺麗でしたよ←この書き方、音が綺麗じゃないよね;;;
しばらくして夕日を見て帰ったんですけど、気持ちのよい時間でした。
ってか、気持ちのいい一日でした。


やっぱり旅は気兼ねなく、一人旅が好きかもなぁ(笑)