10年後


どんなになってるかなぁ


どこでどうなるかなんか、ホントわかんないなぁ
10年後をとりあえず想像してみたけど
うーん…子供が2〜3人…?男女男(希望)
のんちゃん(旦那様)元気。私も元気。仕事バリバリ(多分、絶対)
仲良し家族。親も元気。ネコ飼いたい(今はまだ見ぬ子供達よ、拾ってきて
のんちゃんに飼いたいって頼め!!笑)えっとー、でも雑貨屋から
ちょっと違う方向には転換してそう…5年後には。


うーん、漠然だなぁ。それでもいいか。
絶対言えるのは、いつも&いつまでも幸せだってことだ(信☆)


そんな今夜、焚いているのは「フルート バージンマリー」
たまらなく優しいのに魅惑的な香り。こんな女性で居たいのだっていう
自分への主張をしてみてます。。。笑
焚いてて気持ちよくなるお香の一つ。神聖なんだけど誰の心にも届く、
そんなお香なのではないかな。
パッケージはマリア様。そのまんま(いい意味で)の香りです。
香水なんて高校以来着けてないけど、この香水が出るなら
つけたいなぁっていうくらいのいい匂い。。。
不安なときは焚いてみてくらさい。ジワワ〜ッと癒されます。
んー・・・寝たいけど、これ焚き終わるまで寝たくないなぁ。。。