再会〜


久々に友人宅に遊びに行ってまいりました。来週が出産予定日だと
いう子のおうち。新婚さん?のお家なのでなんかドキドキしました(ナゼ)
とか言っときながら、三時間近く居座りました。
コーヒーがぶがぶいただきました。ゴチソーサマ〜♪


行きに買っていったフルーツセットとパンも頬張りながら
皆何しよんかなぁ〜なんていう話とか、春には女2人&オチビちゃんで
キャンプ行こうぜって約束したりとか、無謀にも同窓会やってみるか
なんて話ししたりとか。結構サバッとマイウェイを歩く友達が多いので
頻繁に交流は行われない高校フレンズですが、皆個性的でキラリと光って
います。そしてそんな感じなので、会うとかなり刺激がもらえます。


今日もとっても楽しかったです。
藁葺き屋根の家で暮らしたい話なんかして(笑)
で、こんな感じで、木曜は母校に突撃侵入してきます。いぇ〜


でもその前に水曜あたり襖を張り替えようと思います。
その後トイレのドアも塗り替えたいと思います。この際なので
玄関の収納も作ります。あぁぁ今月はやる事が山積みでっせぇぇぇ(・д+)

                                                                                                                        • -

AM1:50


キュンキュンきます。主人にです。
人前で主人というべきか旦那というべきかで悩みますが
大体が「主人」と呼びます(でも普段がキュートでプリチーなので
「シュジン」という響きがイマイチぴんとこないのですが。
なんとなく旦那って感じじゃないので「主人」です。笑)
そんな愛嬌たっぷり&ポジティブな彼を見てると毎日癒されます。


それは冗談が通じる間柄だからだと思います。


何となくこうするだろうな、ああするだろうなっていうのを
お互いにわかってて、その通りのことをするから
普通ムカッとしちゃうことでも笑えちゃうのかもしれません。
そんでお互いが笑い合えるとそれだけで癒されます。
おそらく我が家は亭主関白な家庭にはなりませんし恐妻家にも
なりませんが、もし娘が生まれたら父を取り合う家庭になる自信はあります。


何か眠くて頭回らなくて脈絡がないですが、そんな風な
我が家の様子のご報告ですた。KIEは今日も幸せに生きてます。ムフフ