休み〜♪


明日は、久々の日曜の休み。
ファンタスティック4を見に行くのです(笑)
楽しみ〜!!


それはそうと、(今更ですけど)最近脳内メーカー流行ってますね。
ただのゲームと思いきや、意外と当たってる・・・と思うのは
私だけでしょうか???


ちなみに私の脳みそは「遊」と「楽」で覆われていました。笑
んで「寂」と「嘘(←笑)」がチョピット(-w-*)


んー、そのまんまカモ。
すごいですね・・・名前入れただけで脳みその中身が分るって。


他にも成分分析っていっぱいありますよね。
どれも「あなどれん・・・」って感じましたけど
一番面白かったのは、脳内フェチです(笑)
誰か調べた!?バレとる!!!って。


同じお店のS子さんに「私、ほとんど『匂』でした」
って言ったら、「あたッとるやん!←爆笑」って言われました。
ほんと、当たってます(@∀@;)


でも、ギモン。
「猿」ッていうのがあったんですけど・・・コレは何だ?