堤下さんじゃ〜ないよ(笑)

私の頭の中もこんな感じで楽しくスパークしている
マッ最中です。何故かと問われると分りませんが
何か先のことを考えると、楽しくて仕方がないのです。
おそらく思考が石達に向いて復活してきたからだと
思われますが。(-∀-)


アドレナリン大放出興奮中・・・


フロッグスの名刺を作りたくて、カエルの名刺を見つけたのですが
(↑一応屋号です)
生々しいカエルが映っていて、ちょっと女性の方には不評かも・・・;
(しかもちょっぴりサイコチックなんです)


でも、個人的には可愛いし。どうする私!?という今日この頃です。
名刺のHPを開けては〜閉じて。開けては〜閉じて。
そんなこんなで3日経過。こんなところは優柔不断なワタクシ。
今日こそは!!四日目の正直なるか(=3=;)


・・・まぁ、ネットページが出来上がってからで充分間に合うから
今すぐ決めなくてもいいんですけどね(笑)