行ってきました☆


フリーマーケット

何と言うか、自分の詰めの甘さ(大雑把さともいう)を
つくづく実感する一日でした(大汗)
忘れ物があるわあるわ;
いやはや、これは直さねばいけません(+=Д=)


古着&レザーとワイヤーで作ったアクセサリーを
出品していたのですが、流石にフリマ。
売れるのは古着やタオル(箱入り)がホトンドで
残念ながらアクセサリーの手ごたえはありませんでした(苦笑)


でも、手にとって興味を示してくれる方はいらっしゃったので
今回の収穫はこの小さな喜び・・・という感じでしょうか(^∀^;)


再来月もあって、また出店しようね〜ということになったので
ちょっとその時は嗜好を変えてのぞみたいと思いまッす♪
リベ〜ンジ!(笑)