この濃さが味なんだろうなぁ。

KIE2007-08-03



前々から、濃い香りがニガテなくせに
定期的に求めてしまうものがあります。

それがインド香です。

今回も、何を思ったかドッチャリ買い込んでしまって
部屋の中がワンダーワールドになってます。

いっつも焚いてるのは天然オイルとか、天然香料のお線香だから
すぐに香りは飛んでいくのだけど


さすが人工香料。まるっと一本焚いもんなら
半日経っても消えやしない(。.-ー-)+


まぁ。長時間の芳香は、ちょっとしたお得感として捉えておこう(笑)


でも、面白い発見があって
ジャスミン〜とか、ストロベリ〜とか、定番の香りだけかと思いきや
「グットラック」「グッドフォーチュン」っていう現世利益をイメージしたお香とか(笑)
インドの神様をイメージしたお香とか、イロイロあるのね。
香りの強さも数字で示してくれてたり


主人が強い香りが苦手なので、あまり頻繁には焚けませんが
しばし楽しみたいと思います。


一番今回ヒットだったのは、HEMっていうところのブレッシングス(ズ?)というお香。
パッケージも綺麗で、香りもあんまり強くない&好みの香りでした。
(「感謝」をイメージしたお香・・・ってどこかで書いてた気がする)


リラックスできていい感じです。オススメ。