お部屋の模様替え。

チョコチョコと、帰宅後に部屋をいじっております。
玄関入ってすぐのデッドスペースとも言える(苦笑)荷物置き場だった
部屋を、布敷いたりとか石並べ替えたりとか
ちょっとディスプレイして、小マシな客間に変換中〜☆

タツテーブルもスペースとってたので、小さい丸テーブルに
かえたりして・・・楽しんでます♪

                                                                                                                      • -


バウアーさん(「24」)のⅥが9月に出る。やったぁ。
主人とともに映画とか海外ドラマを見るのが、私の楽しみの一つなので
24が見れること&主人と共に見れることで二重に嬉しいのです。
もちろん、一人のDVD鑑賞も好きですが。
ロストと4400の続きも見たい。

そういえば、24・Ⅵの後、最後は映画になる・・・んでしたっけ?
長々続いたシリーズだけに、どんな終わり方なのか楽しみです。

もう一つ、ファンタスティック4。これは絶対見に行きたいです。
X-MENとかスパイダーマンとかスーパーマンとか
アメコミものがちょっと好きなので。

この秋は映像的ワクワクがいっぱいです。

                                                                                                                          • -