庭、復活


昨日、久々に庭に花を植えました。
約半年ほったらかし、荒野と化していたわが庭。
(辛うじて生き残ったのはハーブたちのみ。)
相変わらずゼラニウムはモサモサだけど(苦笑)
あまりにも殺風景すぎるので、カラフルなジュリアンと
パンジーを購入。



パンジーは時期的に安くなっていて
株もまだまだ綺麗なのに37円という特価品。
広がるから〜と二種類合わせて5株しか買わなかったのだけど
もっと買ってくればよかった。思ったより場所があまっちゃった。


でもどう?
ちょっとスッキリしたでしょ?



    雪「ねぇさん、キャットニップが有りやせん」


うん、無いね(=w=;)
あれはクロんぼがひっこ抜いて無くなっちゃったよ。
(育ちかけた苗を、よそ猫ちゃんが持っていってしまった。笑)


雪の期待には応えられなかったけれど
新しい花たちが根付いて広がっていってくれることを祈っています。
次の晴れの日には、生き残ったレモンバームの剪定をしよーっと。


雪ノ丞「おいらのキャットニップ〜〜〜!」
にほんブログ村 猫ブログへ