クリ〜〜〜ム☆


できまひた!
プルプルしっとりクリーム♪


翻訳もあと1人分となったので、息抜きに保湿クリーム作り!
初じゃない?っていうくらい綺麗に出来ました(~w~)分離なし!
今回はハーブエキスをスポイトで小分けに入れてみたんですよね。
よは満足じゃ。笑


精油はカユプテ。
何でカユプテ?と思って調べてみたら、ティートゥリーと似た作用があるのね。
丁度風邪気味になっていたし、それでかな。やっぱり体は知っている!0(`∀`)/☆
寒さに丸まる猫ズを尻目に、シャカシャカ混ぜた甲斐あって
良いクリームが出来たので、しばらく愛用したいと思います。


あとちょっとで課題も終わり。
日本語でうだうだ書いても、何で英語にしたらあんなに少なくなるの?
激減りのレポート内容にちょっと悲しみを覚えつつ
提出したら晴れてプラクティショナーだッということで
残り少しを頑張ります♪


そしてまた猫ズのブログの始まりです。


梅「しっとりクリームに1ポチ♪」
にほんブログ村 猫ブログへ