猫とテレビ


雪は、床の上が満員の時テレビの上に上がる。



      雪「ちょっと狭い。でも暖かい。」


まだ薄型テレビじゃないので、雪の巨体でも乗れるのです。
猫は自分の居やすい場所を探すのが得意と言いますが
猫の「ここは快適。誰にも邪魔されないぞ」という顔を見ていると
無性にそこに上ってみたくなります(笑)

                                                                                                  • -


レポゥトが進みません。
その代わり部屋の中が散らかります←石とか本とかDVDとか
学生時代、テスト前になると懐かしい本やCDを出してきたり
掃除を始めてしまったあの頃を思い出します(=∀=)ハッハッハ


言ってる場合じゃないんですけどね。
たーのしいんだ!これが(笑) 


雪ノ丞「更新は遅れていますが、1ぽちいただければ幸いです」
にほんブログ村 猫ブログへ