12分の1終了


今年の1月が終わりました。
今日からは2月です。
そしてもうすぐ節分・・・


・・・時間が流れるの、どれだけ早いんだ!!!(=□=;)


何となくもう来年のことを考えてしまいそうな自分がいます。
去年もあっちゅーまに過ぎていったので
今年は早い流れの中にも計画性を持っていきたいですね〜・・・


・・・なんて。言ってみただけになる可能性大なんですけど。笑


とりあえず大事なレポート提出の期限が迫っているので
ブログの更新が月半ばまでちょっと減るかもしれません。ません。ません。←エコー
どうぞ皆さん、私の早めのレポート完遂を祈ってやってください。



雪ノ丞「1ポチお願ぇしやす♪」
にほんブログ村 猫ブログへ