みろく公園



近場にこんなステキな場所があったとは。
感動です。っていうか早く行ってれば良かった←出不精
小道が合ったりアスレチックがあったり休憩所があったり
春夏は遊びに行きたいですな。
何だかんだで1時間くらいプランプランしてました(広いな)


普段歩かないけど、こういう時は(マイペースに歩けるからか)
結構動けます。興味をひくものがあるっていうのは
有り難いことです。普通の道路を1時間彷徨えと言われても
それは無理ですから・・・。笑


でも昼はあったいのに、夜は冷えますね・・・
今日もグランマ特製すもも酒を飲んで、あったまって
寝たいと思います。甘いんだこれが。ハハハ

                                                                                • -


昨日雪ジが冷蔵庫の下に手を突っ込んでいるので
おもちゃが入ったのかな?と思ってのぞいてみたら
2〜3匹のネズミのおもちゃのシルエットが・・・。


なんてこったと思い、細い棒でスコン!と取り出したら・・・
結局7匹も出てきたという(=w=;)
おもちゃなんだけど、何とも言えない気持ちになりました。


我が家には欠かせないねずみのおもちゃ。
雪はこれがあれば、延々1人で遊んでいます(~w~)イイコダ
が、梅は「投げる⇒追いかける⇒追いつく」の段階で終了。
手で転がすまでいかず、イマイチ1人遊びができないのでした(ーωー;)笑


[rakuten:gyutto:10001323:detail]


梅「お留守番は暇でした〜!1ポチくださいな♪」
にほんブログ村 猫ブログへ