冬毛と視線


最近、雪ノジの視線が鋭いです。



雪「何見てやがんでぃ」
と、言われているようにも見える。


理由は冬毛に生え変わり、毛が伸びたせいです。
もともとアーモンド形の大きい目をしているのですが
まつ毛的な部分にある毛が伸びて目の上部が隠れ
まぶたが半分下がって見えるのが原因。



↑こんな感じですね。


そんなわけなので、逐一その視線が気になってしまうのですが
唯一斜めから見たときは、流し目みたいでカッコイイのです。



でもね、目線が鋭くなっても、喧嘩にはイマイチ本気になれない
優しい男の子のままなんですよ。ハハハ(´w`)ガムバレ


雪ノ丞「流し目なオイラに1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ