ちょぼちょぼ大掃除


今日は散策に出かける予定だったのですが
天気が曇りだったので、予定を中止。
代わりに、早めの大掃除を開始しました☆


とりあえず思いつくトコロからちょっとずつ!っていうことで
ガス周りとお風呂から。重曹さんにゃあお世話になります(=人=)
ただ「とりあえず」っていうのが曲者で、「今日はここまで♪」と
思っているのにやり出したら止まらず、どんどん範囲が広くなり
墓穴を掘るという・・・。


そんな私を知ってかしらずか



梅「すぴ〜・・・すぴ〜・・・ムチャムチャ(←口を動かす音)」


梅爆睡。棚の上では雪も爆睡。
うぅ・・・アタシも雑ぜて(:∀;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オマケ↓

ピンボケしまくりですが
雪ジの背中に乗せられたオヤツを食べる梅。BY主人
雪はオヤツ中無心なので、何をされても気がつかない様子(^^;)


雪「皆さんもお掃除頑張っておくんなせぇ」
にほんブログ村 猫ブログへ