久々生梅



梅「遊んでくれなきゃ暴れちゃうわよ!」


(只今カメラが使えないので)不機嫌な梅を携帯で激写!


最近梅がよ〜喋ります。
起きている時で一緒にいるときは、8割鳴いています。
何を訴えているのだか分かりませんが
とにかく梅はおしゃべりです(=w=)
多分、それは一緒にいるきゃつが無口だから・・・
余計におしゃべりに感じるのでしょうが・・・


にしても、よ〜喋ります;(リピート)


猫の翻訳機が一時期出てましたよね。
梅を見ていると、あれが正確でないと分かっていても
ちょっと欲しくなってしまいます。
視線で語り、口でも語る。そんな梅は人間的に言うと
典型的な「女子」ですな。笑


梅「よく食べ、よく寝て、よく喋る!健康の秘訣だわ〜☆」
にほんブログ村 猫ブログへ