食事時と猫


我が家は食事時でも猫の行き来が自由。
なので、人が食べる傍らで梅と雪がウロウロしているのは
いつものこと・・・なのですが!



最近雪がやたらと近い。笑


主人にもすっかり慣れたからか、おじずにズイズイ近寄ってくる。
目を細めて甘えてみるその様子は至極可愛い(=w=)


でも手は離して欲しいです。食べれないから(~m~;)


こんな雪を見ていると、食はこの子の最大の幸せなんだなぁと
感じてしまいます。そしてそんな雪が好まない科学減量(笑)は
一体どんな味がするんだろう?他のフードとどこが違うのよ?
そんな感じで、ちょっと気になるおばさんでした。笑


雪ノ丞「毎日のご飯に感謝しやしょう☆」
にほんブログ村 猫ブログへ