暇をもてあます猫


最近新たに萌・・・じゃないや。燃えるものを見つけたため
パソコン画面に張り付いている私。
(ついに視力トレーニング本買っちゃいましたよ)


私がそんなんだから、梅はヒマヒマらしい。
(雪はわりと1人で遊ぶ。家の中を徘徊したり、お隣さんを覗いたり
ネズミの玩具をどこからか持ってきて転がしたり・・・時間を有意義に使っている。)


そんな梅が、暇だ〜暇だ〜と叫んだ後「なんか静かにしているなぁ」と思い
後ろを振り返ってみると・・・



寝そべったまま目を開けて遠くを見ている・・・(=w=;)
そしてたまに、思い出したように「ン"〜」と鳴くのです(不満声)


毎度のことなんだけど、この光景を見ると「ほんとに暇なんだ;」と思いつつ
可愛いな〜と感じてしまうのでした(馬鹿親)
K「うめちゃ、あと5分待ってね(^0^;)」
梅「ン"〜〜〜(`д`)」←すっごく切ない声


梅「遊んでくれなきゃ拗ねるのよ〜」
にほんブログ村 猫ブログへ