ハバネロジャーキーと猫



雪「世知辛ぇ世の中だぜ」梅「まったくだわ〜」


文句を言いながら、珍しく2匹が肩を並べて同じ方向を向いています。
その視線の先にあるのは・・・


人間用おやつ・ハバネロジャーキー!


最近NONちゃんがはまっていて、毎夜2人で一袋あけているのですが
その傍らで、かならずケモノ達が狙っているのです。
当然彼等にはあげられません。



雪「オイラは諦めやせんぜ(フン=3」梅「私は飽きちゃったわ・・・」


そして最後まで粘るのはいつも雪ノジ。
袋が空になったのを確認しても粘ります。
ゴミ箱から、よく空袋が取り出されていますが
それも彼の仕業です。さすが囲われても肉食獣。
肉への想いはアツイようです(=w=)


雪ノ丞「ジャーキーLOVE!オイラへの1ポチまってやすぜ!」
にほんブログ村 猫ブログへ