爆笑オンエアバトル


ふとテレビのチャンネルをかえると、NHKで「爆笑
オンエアバトル」がかかっていました。


ひ、ひさしぶり(:∀;)
ずっとやってるのかな〜と気になっていたのですが・・・
曜日が変わってたんですねー(昔はたしか金曜か土曜の夜中だった気が)
ワ○キンとかレ○ドカーペットとかあるけど
やっぱり笑うならオンエアバトルだなぁ


しかもオンエアヒーローズなるものが番組の最後にあって
飛石連休が出ていたのが嬉しかった。
この番組を見ていたのは学生の時で、週末の深夜に
眠気と戦いながら見ていた記憶があります。


久々に夜中に声にならないほど笑いました。
来週からまた1つ、楽しみが増えました〜♪