美食家・梅


雪は、何でも食べます。
ドライ・ウェット・主食間・食問わず。
三角コーナーにあるものも問わず(=ω=;)ヤメロ〜
あげたものは、少なくとも空腹なら何でも食べます。


しかし梅は食にこだわりがあるようです。
臭いの強い魚味のおやつ(加工品も未加工品も)は食べません。
お腹がすいていても、パクっと口に咥えはするけど
すぐに「・・・ぽと」っと放します。


そんな梅。ドライも多少好き嫌いアリ。


先日、セールで安くなっていたのでサイ○ンスダイエットの
毛玉コントロールを買いました。それを、今日フードに混ぜてみたら・・・



ため息が聞こえそうな背中で食べていました(=人=;)
ドライフードは、嫌いでも「食べない」ということはないのですが
あからさまにためらいながらの食事・・・


「ポリ・・・好きじゃない・・・ポリリッ・・・」という呟きが聞こえてきそうでした(^^;)
すまんのぅ。無くなるまでは食べておくれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに梅の主食はピュリナワン←食いつき良好♪
梅は避妊しているからか食欲が旺盛。
ほっといたら底なしに食べるので、ちょっとでも多く食べれて
カロリーが低いものがあればいいなということで
このフードにたどり着きました。


あげてみたら、パクパクモリモリ食べるので
それ以来梅飯はコレです。




梅「だって女の子だもん♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ


[rakuten:gyutto:10002876:detail]