座布団の下と猫たち


最近の2匹のブームは、座布団やら布団やらの下に入った
玩具に突撃すること。



                雪「突撃しや〜っす!」ズボッ
梅「Σあ!先越された」


雪ノジと梅がつるんで遊ぶようになったので
おばさんは自分の持ち場から離れないでいい遊びを提供します←不精
座布団の下に入った玩具を、目ン玉まん丸にして
見つめている2匹はとっても可愛い(=w=)


しかし、女の子というのは人も猫も同じで・・・



梅「でもコレ、おねぃさんが動かしてるのよね。梅知ってる。」
                雪「また夢のねぇことを・・・」


梅は目を丸丸とさせていても、たまにふと我に返り
冷たい目で私や雪ジを見つめているのでした。
それはまるで、賢明に子供と遊ぶ大人を「何やってンの?」と
見つめる女児のよう。いるよね、たまにこういう子(−w−;)フ…


雪「オイラはネエサンでもネエサンじゃなくても楽しいですぜ!」
K「それフォローになってない。。。(;´m`)/||」



雪ノ丞「ポチっとクリックお願ぇしやす☆」
にほんブログ村 猫ブログへ