寝れない


今日は徳島のfulfulさんに、ハーブ染めを体験しに
行ってきました!
ローズとハイビスカスを使ったスカーフ染め。
染まった優しいピンク色・・・まるで私の心のよう(アホ)
美味しいケーキとお茶をいただき、充実した時間を
すごさせていただきました。そして自由に生きることは
良い事だと再認識。ありがとうございました(*ーwー*)
2日続けてIN徳島。また遊びに行きたいと思います。


帰ってからはキャットタワーについて主人とモンモンしました。
買うと高いじゃないですか。そして壊れるらしいんすわ。アレ(`д`;)
チビ猫ならいいと思うのですが、今度来る子達はある程度大きいし・・・
主人のお兄さんちも、使用していたらポール部分がひん曲がって
きたらしいし・・・そんなわけで、しっかりしたものを手作り(係・主人)
しようということになりまして。それについてモンモンしていたんです。


アレを使うやこれを使うや云々・・・
据え置きにするや、移動可能にするや云々・・・
まだ詳細は決まっていません(作るとなると凝る夫婦)


モンモンして、とりあえず主人は寝ました。
私は今もモンモンしています。
猫砂どれにしよう、とか。
頼んだトイレ、大きい過ぎたかな〜とか。
日当たりの良い場所に置いてあげたいから、やっぱ石屋部屋に
大き目のショーケース買おうか(:3;)とか(^へ^;)


エンドレスです。
そしてこんな時間に(笑)
でも楽しいです。ニャンにゃンズ、早く来ないかな〜。


そういえば、猫は柄や色にある程度性格が表れるそうです。
・白猫は飼い主以外に心を開かない。大人しい。
・三毛猫は賢くワガママ。猫らしい気質。


・・・orz
心を開いてもらえるように、ガッツリ媚びたいと思います(=人=)