帰宅後


とりあえず明朝、無事帰宅。
NONちゃん(夫)に迎えに来てもらい一ッ風呂あびて
ちょっと寝て・・・所用を済ませて隣の県へ。
東京の話は今度書くとして(←有意義な時間でした)
今日は猫たんの話を(´∀`)ンフ


今日行ったのは、お隣の県の保護施設・・・といっても
構えは普通のお宅で、ペットホテルをしていらっしゃり
その傍らで県内の猫ちゃん達のお世話やらボランティアやらを
しているという方のところ。猫たんがワンサいました(悦)
悲しいお話なども伺いましたが、その方たちがとっても
明るくパワフルで、猫への愛情がモリモリあるのがわかって
ネコ、救われてるなぁ。と思いました(スゲェ=w=。)ホロ


で。
そんな中我が家にお越しいただくキャッツ達にご対面!
一匹は真っ白フワッファ(←ふわふわ)の5キロの猫たん。男の子。
もう一匹は、薄色の三毛で尻尾だけがキジトラの女の子。
二匹とも今日居た棟にくるのが初めてだったらしく
白色ちゃんがガッチガチ(笑)三毛ちゃんは「・・・フーッ」(=∀=;)
ってな状態←でもベッピンさん♪
だもんであまり撫で撫で出来ませんでしたが
その二匹に代わって、黒猫のHちゃんと白キジのNちゃんが
接待してくれました(笑)この子達はまだ1才きてないくらいで
Nちゃんは喉を鳴らしながら「あたいを撫でて〜♪」と
スリスリしてきて、Hちゃんはヨジヨジと服を上り
甘噛み←まだ甘えんぼさんらしい。
これが猫だったなぁというのを思い出しました。
↑その横で三毛ちゃんが唸っている。苦笑
他にも、オデブな猫ちゃん、おしゃまな猫ちゃん
いたずら好きのトラ猫ちゃん等等、たくさんの猫ちゃんとふれあい
楽しい時間を過ごせました。


そんなわけで今日はあまり撫でられませんでしたが
来月からは白クン三毛ちゃんが、我が家の家族になります(ーωー)+
なじんでくれるといいなぁ・・・